やっと一息♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

8月中旬から体調を崩し

いまだに咳が止まらずですが

8月30日の今日

子供たちの自由研究も無事に終え

31日の日に慌てることなく

なんとか一息つけました。

 

学校の課題が大量にあったのですが

そのひとつのおかげで食事を早々と

作り終えていたので、18時台に食べ

やっとお一人様時間を満喫しに

日本橋へ♬

 

高島屋SCの中のスタバが好きで

いつものお気に入りの席も空いていて

しばしゆっくりお茶をしてきました。

 

自分にお疲れさまと言いたい今日この頃(笑)

世のお母様方もお疲れ様です。

 

久々キャラメルマキアートの

ホットをいただきました。

何もしないでゆっくりお茶の時間を楽しむ

そんな時間がありがたい限りです。

夏休み、そんな時間はあまりなかったので

やっと一息つけました♡

 

明日新学期の持ち物を再確認して

気持ちよく9月1日を迎えられたらと

思います。

あっ、高校生さんはまだ新学期が

始まらないんだった。。。

しばしお一人様はまだお預けですね(笑)