サイゼに通った日々♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

夏期講習祭りだった先週。

次男と娘が重なり、

実家の母にまで協力してもらい

なんとか終えました^^

母なしに家が回らない我が家。

いつも感謝感謝です♡

 

さて、次男と仲良く夏期講習の日々

だったのですが、待っている間

サイゼでお野菜食べながら待つ母(笑)

 

とある日のサイゼ。

アスパラガスの温サラダですね。

 

またとある日のサイゼ。

チキンのシーザーサラダだったかな。

名前が違っていたらごめんなさい。

このサラダすごく美味しかったです!

前からあったのかしら?

 

これは次男と一緒に行った日ですね。

ぼっちゃん、去年中央区から配給された

Tシャツを着ております^^

オリンピックの観戦は出来ませんでしたが

気持ちだけオリンピックでしたね。

 

このTシャツすぐ乾くのと

後ろにオリンピックカラーで2021と

入っていて、可愛いのです♡

今年でサイズアウトしてしまうので

36度予報だった日に着てもらいました^^

 

まだまだ夏期講習が続く娘。

こちらにも頑張っていただきましょう♡