お教室の今後について♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

たまに生徒様たちとラインやメールで

話をしていると、レッスン再開しないのですか

と聞かれることがあります。

ありがたいなぁと思いつつ、

まだ厳しいかなとお返事をすることが

多かったように思います。

 

東京もだいぶ感染状況が良くなり、

日常生活が戻りつつありますね。

子供たちも行事が復活したり、

体育の間はマスクを取ってよくなったり

すこしずつ元の生活に戻っていっているのを感じます。

 

我が家は主人が完全リモートになり

自宅にいるので、自宅レッスンは

もう出来ないかなと思ったり。

 

昨日家族全員で家族会議になり

来年4月に日常生活に戻っていたら

お教室を再開したい旨伝えたら

全員いいんじゃない?とあっさり。

ただ自宅ではしないことも、

土日もレッスンしている日があることも

話しても、いいんじゃない?とあっさり。

あまりにも呆気なくて、こちらの方が

拍子抜けするくらいでした。

 

一番下の子が来年4月には3年生になります。

だいぶ大きくなってきたので

平日子供が学校に行っている時間と

土日レッスンが出来たらと思っています。

お菓子レッスンはもちろんですが、

またお料理レッスンも復活できたらと

思っています^^

もちろんお子様連れOKのままですし、

夏休みには自由研究のクラフトのレッスンも

開催したいですし、あとつまみ細工も!

七五三や成人式、お着物の日や

浴衣を着る日に楽しんでいただけたらと

もう妄想の翼がひとり勝手に羽ばたいております。

 

サロン用の物件が無事に見つかり、

4月中旬、もしくはGWぐらいでしょうか、

レッスン再開できたらと思っています。

まだ1年近くありますが、準備したいことが

山ほどあるので、頑張りたいと思います^^

 

またレッスン再開した際には

是非是非お越しいただけたらと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまに早くお会いしたいなぁ♡

 

IMG_20170507_154328411.jpg