痩せたくない人は食べちゃダメなたんぱく質ロール♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

年々代謝が落ちてきているのを

痛感していますが、

ここ半年近く継続しているのが

たんぱく質と運動。

 

ガレットデロワをひたすらいただく

1月以外は、なんやかんやで

体重が変動せず。

よく太らない体質ですか?と

聞かれますが、いえいえすぐに

太ることが可能な身体です(苦笑)

いくらでも太れるだろうなぁと

思っています。

 

でもね、着たい洋服のためには

節制も必要です。

太らないようにするには

1キロ太ったらすぐに戻す

これさえ守っていれば

一気に太ることはありません。

 

私がここ数ヶ月気に入っているのが

セブンのこちら↓

その名も『たんぱく質が摂れる

ローストチキン&エッグ』

 

名前の通りたんぱく質祭りです。

 

たんぱく質26.2g、糖質9.1gと

信じられない内容です。

我が家ではたんぱく質ロールと

勝手に名付けています(笑)

 

このボリューム分かりますか?

ぎっしりずっしりです。

1ついただくと、とてもじゃないけれど

ほかのものを食べようなんて気が起きず。

デザートになんていけないのですよ(笑)

 

1キロ太ったと思ったらお昼ごはんは

これに代わります。

私は2,3日で元に戻ります。

体重を減らしたくない方には

絶対にお勧めしませんが

ちょっと落とそうかなと思う方には

お勧めです。即効性が高いので

私はたまに導入して太らないように

気を付けています。

 

せっかく美味しいものを食べる日に

気持ちよく食べたいので

美味しいものをいただいて増えたら

その後はこれでリセット。

これが私のルーティーンです。

 

美味しいのでよかったら是非♡