ローズベーカリーのキャロットケーキ♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

いろいろなお店のキャロットケーキをいただきましたが、

ローズベーカリーのものが一番好きです♡

 

先日銀座のローズベーカリーで

いただいてきました^^

 

11時のオープンに合わせて

行ってきたのですが

サラダが食べたくて3種類のものを

お願いしました。

体に良さそうなものばかり。

どれもすごく美味しかったです。

 

左側の納豆ぽく見えているものは

レンズ豆で、これが特に美味しかった!

レンズ豆、パリにいた頃食べていましたが

日本に帰ってからはあまり食べない食材で

久々口にした気がします。

 

そしてお待ちかねのキャロットケーキ♡

フロスティングが綺麗♡

見た目から美味しそうですよね♪

 

 

一緒にアールグレイをいただきました。

 

このキャロットケーキも体に良さそうな

美味しい材料が詰まっていて

1個を食べ終わるのに結構な時間が

かかるのですよね。

ぱぱぱっと食べる感じではなくて

ゆっくり味わって食べたくなるので

10分以上かけて味わって食べてきました。

 

おしゃれな店内。

 

どこを切り取っても素敵なお店で

静かで居心地がいいので

銀座でゆっくりできるお店だと思います。

また行こう♪