和久傳さんの西湖と春しずく♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ホワイトデーのときの話なので

2週間近く前のことですが

日本橋高島屋にお買い物に行った際

和久傳さんに見慣れぬものがあり

思わず足を止めました。

 

ぱっと見、どちらも同じに見えますが

中身が違うのです^^

 

左がおなじみ西湖で

右が春しずくです。

 

何でしょうね、お色が違うだけで

心躍ります♬

 

年々和菓子のつるんとしたものが

美味しく感じられますが

西湖も御多分に漏れずそのひとつ。

大人になってから好きになったものの

ひとつです。

 

今回初めて春しずくをいただきましたが

春らしい桜と笹の香りが美味しかったです♡