御朱印巡り♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今日から6月ですね^^

お天気が良かったので

自宅から歩いて行ける

成田山深川不動堂に行ってきました♬

 

6月限定の御朱印をいただきました。

紙ではなくて、黄色の透明なアクリルのような

素材に書いてあります。

このタイプは初です。

 

ちなみに今日は一日なので御縁日なのだそう^^

さらに縁起が良くて嬉しくなります♡

 

なかなか東京は緊急事態宣言が

解除されない日々が続いていますが

歩いて行けるところであれば

密を避けて散歩がてら行けるのかなと

思っています。

 

次は成田山深川不動堂の先の

富岡八幡宮に行けるかな。

また御朱印集め行きたいと思います^^