サッカーと家のバラ♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ここのところ、日本代表のサッカーの試合が

立て続けにあり、本当に幸せな日々です♡

モンゴルに快勝していましたが

綺麗なゴール連発で大満足の試合でした。

 

さてさて、我が家のバラですが

去年の自粛期間にポチッと

オンラインで購入し、

約1年ベランダで育てております。

 

今4種類育てていて、

ピエールドゥロンサール、

マダムピエールオジェ、

マリーヘンリエッテ、

そしてコルダーナシリーズ。

 

先日この記事を書いたのですが→

マダムピエールオジェさんが

元気が良すぎて、伸びに伸びたので

支柱(であってます?)を買ってきました。

 

今日お水をやりにベランダに出たら

なんとつぼみを発見!

 

もうひとつつぼみを発見!

嬉しすぎます~♡♡

 

そして、ピエールドゥロンサールも

つぼみを発見♬

わぁ、もうこれは咲くのが楽しみ!

 

こんな感じのバラが咲くのでしょうか^^

去年はこのピエールドゥロンサールだけ

咲かなかったので、念願のつぼみです♡

無事に咲きますように!

 

このピエールドゥロンサールも

にょきにょき伸びてしまい、

鉢を大きいのにしないとダメかしらね。

 

 

そしてコルダーナシリーズも

咲いております~♡

 

 

可愛いですよね~^^

お花の力は偉大ですね。

見ているだけで幸せです♡

 

一度枯れかけた我が家のバラたち、

冬にはどうなることかと思いましたが

また春になり息を吹き返しました。

 

無事にバラが咲いてくれるといいな~♡

またベランダに出ている時間が長くなりそうです。