すみっコぐらしの図鑑とファミマで和菓子♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

娘の大好きなすみっコぐらし、

最近我が家でよく見かける気がします^^

 

娘のために先日Amazonで

すみっコぐらしの図鑑を購入しました。

そして家の近くのファミマでばったり出会った

すみっコぐらしの和菓子!

こんなに可愛いものがあるのですね♡

 

娘が好きじゃなかったらきっとこの

ねこととかげも知らないままだったと

思います^^

可愛くて食べるのが惜しいですが

娘は頭からがぶっといっていました(笑)

意外に大胆でびっくりしました^^

 

すみっコぐらしもいろいろなキャラクターが

いて、どの子もだんだん可愛く見えるから

不思議です^^

娘のおかげでまた知らない世界が

広がった気がします♬