Diorのグリーンのヴェルニ♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

娘の試験に追われ、

ここ数日ひっくり返りそうな日々を

過ごしておりました。

 

今思えばお兄ちゃん、手がかかって

いなかったんだなぁと思います。

両親に兄まで総出で挑んだテスト、

なんとかなっていてくれることを

祈りたいと思います。

何をやっているんだかな今日この頃です(笑)

 

さて、5月の上旬に届いていた

Diorさんのお買い物♡

やっと今日出してこれました。

 

 

このおリボン、好きです~♡

 

サマーコレクション2020の

カラーゲームスから

 

必需品に新作を少し。

そして楽しみにしていたノベルティ。

 

今回新作で購入したひとつが

グリーンのヴェルニです。

グリーンと言うか、ブルーと言うか、

ティファニーブルーにも近しい色で

大好きなカラーです。

 

以前いただいたLUCKYのコフレセットと

一緒に並べるとグリーン好きには

たまりません^^

 

可愛いペディキュアが目に入るたび

気持ちが明るくなります♬