雑誌GLOWの可愛い付録♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今週木曜日から下二人も学校に

行けるようになり、やっと外に

出ることが出来ました!

 

次男の幼稚園に送った後

セブンイレブンに寄ったら

可愛い付録に出会いました^^

 

これはスルー出来ませんでした!

ピエールマルコリーニの

ポーチ2種類とメモパットです。

 

裏側はこんな感じです↓

 

 

以前リプトンのおまけであった

ピエールマルコリーニの

ストラップを久々出してきました!

 

ちなみに雑誌GLOWの通常版の付録は

バッグの様ですが、私は完全にポーチほしさに

増刊号の方にしました^^

いやぁ、めちゃくちゃ可愛いですね♡

 

 

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします↓
 

にほんブログ村

にほんブログ村