8歳のお誕生日プレゼント その2♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

実家の母からのプレゼントに続き、

ご本人様リクエストの私たちからの

誕生日プレゼントはこちら♬

 

おもちゃ大賞を受賞している

人気のおもちゃのようで、

腕時計が自分好みに作れるものです^^

 

ネコが大好きな娘はこれを作りたかったそう↓

お稽古事のレッスンの時間を除いて

一日中腕に着けています^^

よっぽど嬉しかったのでしょうね♬

 

まだたくさんパーツがあるので

いろいろ作れるようですが

もうこの組み合わせで満足な様子です(笑)

 

お値段もお手頃な可愛いミックスウォッチ、

実用的でいいプレゼントではないかな?と

思っております^^

 

 

よかったらぽちっとお願いします↓
 

にほんブログ村

にほんブログ村