楽しかった出張レッスン♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今日はmiki先生がお越しくださり

ボンボンピアス/イヤリングの

レッスンをしてくださいました^^

 

私はピンクのものを作ったのですが

グラデーションのエレガントな

ピアスは、ご一緒だった生徒様の作品です♬

 

グラデーションは一気に大人なピアスに

なりますね!

実物とっても素敵でした♡

 

私は相変わらずピンク星人でピンクを^^

 

 

miki先生のご用意してくださったお色が素敵で、

いつもmiki先生のお色選びのセンスが大好きと

言っているのですが、本当にセンスが良くて

出張レッスン頼んでよかったと思いました^^

 

台風でお一人欠席となりましたが

とっても楽しい出張レッスンとなりました♬

当サロンでも準備が整い次第

レッスン開始したいと思っておりますので

皆様可愛いボンボンピアス/イヤリング

作りましょう^^

 

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします↓
 

にほんブログ村

にほんブログ村