【レッスンレポ】サンクフルールレッスン♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今日は毎月おリボンのレッスンに

通ってくださっている生徒様が

Ruban de L'etoile先生の

サンクフルールをお作りに

お越しくださいました♬

 

IMG_20170528_134923940.jpg

生徒様にぴったりの可愛い組み合わせ♡

ドット模様にツィードと

どちらも可愛いですよね♬

 

毎回綺麗なお色の組み合わせで

お作りになるので、何を選ばれるのか

私も毎回ワクワクしながら見せて

いただいております^^

 

サンクフルールは作り方が

面白いのですが

丁寧に一つずつ進めていくと

楽しく作り終わる、そんな内容で

完成した時に必ずわぁ可愛い♡と

ご満足いただける素敵なレッスンです^^

 

今日もとっても可愛い作品が

誕生しましたね!

お忙しい中お越しくださり

本当にありがとうございました♡

次回はロゼットレッスン、

楽しみにお待ちしております^^

 

 

よかったらぽちっとお願いします↓
 

にほんブログ村

にほんブログ村