ディズニーシーでお茶…♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


ディズニーシーに行くと
必ずアラビアンコーストにある
サルタンズ・オアシスでお茶をします♪

子供たちはソフトクリームを、
大人はドリンクを♪



右下に小さく写っているので
ちょっと見にくいのですが
ピスタチオゼリー&塩レモンスムージーです♪

なんとも夏らしいテイストで
塩レモンのおかげで甘すぎず。
お天気が良くて暑かったので
余計美味しく感じられました☆

今回の子供たちの一番の目的は
毎度のことながらトイマニ♡
特に娘が大好きで、最近はシーばかり。

ほとぼりが冷めたらランドにも
行きたいと思います^^