ステキなお客様のステキなお言葉♪ | 多治見「はりマッサージサロンいろどり 」松田彩 ☆もっと明るく楽しく元気な生活を応援します☆

多治見「はりマッサージサロンいろどり 」松田彩 ☆もっと明るく楽しく元気な生活を応援します☆

健康や今よりももっと元気になれる情報や考え方をお伝えしていきます♪
皆さんが今後もっと明るく楽しく健やかな人生を送れるお手伝いができるブログをお届けしていきます!(^^)



こんにちは♪

「はりマッサージサロンいろどり」の

松田彩ですニコニコ

 

 

最近、かなりお久しぶりに

ご来店してくださった

お客様がいらっしゃいました。

 

 

以前、名古屋で働いていた時のお客様で、

わざわざ多治見まで来てくださり、

本当にありがたいことですおやすみキラキラ

 

 

そのお客様、お久しぶりにお会いしたのに、

「若返ってる!?」と思うくらい、

肌ツヤがよかったです目がハート

 

 

「すごい肌キレイですね~キラキラ

相変わらず、若いですね」

 

 

と私が言うと、お客様は、

 

 

「お金かけてるからね~笑

高い美容液使ってるからねキメてる

 

 

と笑顔で仰ってました。

 

 

こういうことをサラッといえるのって、

私はすごくカッコいいな、ステキだなって

思っちゃいました照れ

 

 

それと同時に、やはりお金をかけると

ちゃんと効果があるんだなって

思わせられました音譜

 

 

「愛情」=「お金」×「時間」

 

なので、

 

 

自分にお金をかけるって、

 

 

自分に愛情をかけること

=自分を大切にしていること

 

 

だと改めて認識しました。

 

 

お金をかけられれば、もちろん

それに越したことはありません。

 

 

でも、お金をかけなくても、時間をかけて

コツコツ積み重ねれば、健康も美容も

良くしたり、維持していくことができますにっこり

 

 

それには、このブログを読んで参考に

なさってくださいね笑

他にも本やネットで調べて実践する方法も

ありますねグッド!

 

 

あなたは、どのようにして

自分を大切にしていきますかはてなマークニコニコ

 

 

皆さんの幸せライフを応援しています♪

 

それでは、また~立ち上がる