頂いたお皿を使ってみました。 | よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

“日々是好日” どんな毎日でも毎日は新鮮で最高にいい日❤
一日一日は、かけがえのない大切な一日。
少しずつ、私の日常を伝えていけたらいいな・・・。

今日の晩御飯。

以前に、家族の様な存在の親友にこWハートから、
誕生日お祝いに頂いたお皿を初使用Wハート

魔法のお皿ですよーラブ目
主婦の味方ですね。


このお皿を使うと、レンジで焼き魚が
出来ちゃうキラキラ


ありがたいことにレシピもbe-


お皿として普通に使っても味があるのでニコちゃん
今日はこんな感じで使ってみました。ぺこ音符


ちょっと分かりにくいけど、
奥の黒と白のお皿ですAD

今日はイカの醤油バター炒めと、
ブロッコリーのマヨネーズ焼き
を盛ってみました。

かあちゃんありがとーキャハハ
これからも大切に使わせていただきますぱんまん