映画をみにいく…その前に。腹ごしらえ! | よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

“日々是好日” どんな毎日でも毎日は新鮮で最高にいい日❤
一日一日は、かけがえのない大切な一日。
少しずつ、私の日常を伝えていけたらいいな・・・。

こんばんわにこWハート
今日は思ったよりお昼は晴れ晴れていたけど、
夜は一気に雨雨になり、冬に逆戻りな感じの
寒さううっ...汗

皆さんもお風邪ひかれませんよう、
ご自愛下さいねWハート

昨日は和歌山の根来寺にいったあと、
映画を観に行きました。

と、その前に。
腹ごしらえきらきら

ひさびさのラーメンつけ麺ぼくいけめーんキラキラトムテリュッカ1
By 英孝ちゃん
って、さむー354354


岸和田の商店街にある、黒椿屋。

前からちょっと気になっていましたぺこ心


旦那ちゃんはオーソドックスに泉州ラーメン。
私は肉野菜つけ麺。
あと、唐揚げを頂きました。

泉州ラーメンは、こってり目に見えて、
結構あっさり頂けたみたい。

つけ麺は太麺で、結構なボリューム。
魚介類の香りがほんのり。
でも、やっぱ福島の『みさわ』には勝たれへん
ねんなー涙

全体的な感想的にはまあまあ。
っという感じ。(笑)

あくまで、個人的な感想ですけどね。