和歌山県 根来寺 | よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

“日々是好日” どんな毎日でも毎日は新鮮で最高にいい日❤
一日一日は、かけがえのない大切な一日。
少しずつ、私の日常を伝えていけたらいいな・・・。

こんにちわ♪ニコニコアップ

今日は晴れたり晴れ曇ったりくもり
雨が降ったり雨…と、色んな天気が
見られましたね。にこWハート

昼過ぎ、姉ご家族からのお誘いを受けて。
ゴメンよ怒汗てへ旦那ちゃーん汗
と、何度も思いながら!?(笑)

誘惑に負けて、和歌山の根来寺に桜を桜
見に行くことになりましたバラキラキラ
去年は旦那ちゃんと見にいったなーハート


上の写真は、途中で立ち寄った道の駅。
そして、根来寺到着。
駐車場で早速パチリカメラ


晴れててキレイにこWハートきらきら
テンション上がるーアップアップアップアップアップアップアップ


そして、本殿へ。
このだるまさんは、おみくじです。


めいっこが落ちてた桜がかわいそうだったううっ...ううっ...
とのことで、拾って髪に差してました。
カワイイラブ目音符

この大きな写真の建物は国宝らしいです。
中には観音様がいくつもまつられていました。


大きな広場では、甥っ子が触れる程の高さに
桜の枝がおりていたので、甥っ子が桜を
触れられましたあひる

明日からお天気下り坂の様ですので、
見に行けてよかったーマリオ音符

連れてってくれてありがとうエルモぺこ
姉さんご家族にこWハートWハート