今夜は鍋 | 10年、20年生きてやる!

10年、20年生きてやる!

H29.8.16 人生初の乳腺外科で、乳がん!全摘!と告知
H29.9.14 右乳房全摘、リンパ節郭清 手術
H29.11.1〜H30.4.4化学療法 4クール+4クール
H30.5.18〜6.21放射線療法 トモセラピー 25回
H30.7.1〜ホルモン治療 タモキシフェン10年…完治!

朝、洗濯を干し終わり…さむーーーっと、もう一度お布団に入ったら…
目を開けたらお昼過ぎでした!!チーン

旦那氏は仕事に行ったよう。悪妻、お見送りもしてません滝汗
娘はたまった宿題片付けてましたポーン

お天気良い日、寝て終わりましたわ笑い泣き
娘、今日習字だったけど、母寝てたからサボってました。
寝てたぶんざいなんで、キツイこと言えず…滝汗

旦那氏今夜は忘年会で夕飯いらないと。
もう、忘年会の季節なんですねあせる
あんだけ寝たのに作る気にならない…買い物行く気にもならい…ぐぅーたらすぎるーニヤニヤ

冷蔵庫にあった野菜ぶち込んで今夜はお鍋。
お豆腐も無し、お肉も無い…娘よごめん。
鍋ならラーメン鍋が良いという娘のリクエストでラーメン鍋。
ラーメン鍋のストックあって良かったー。

寝て終わった1日なのに、今夜は既にもう眠い!!大丈夫か、私滝汗

今宵はもう寝るとしまーす。おやすみなさいzzz