母の古希お祝いの旅〜 | 10年、20年生きてやる!

10年、20年生きてやる!

H29.8.16 人生初の乳腺外科で、乳がん!全摘!と告知
H29.9.14 右乳房全摘、リンパ節郭清 手術
H29.11.1〜H30.4.4化学療法 4クール+4クール
H30.5.18〜6.21放射線療法 トモセラピー 25回
H30.7.1〜ホルモン治療 タモキシフェン10年…完治!

母の古希の祝いを兼ねて、両親と私たち家族3人で紅葉の旅。

紅葉渋滞紅葉を考慮して1日目は早朝家を出まして車

紅葉名所紅葉赤目四十八滝
上矢印父と母
いや〜、凄い人でしたわ。
曇っていたし、紅葉はいまいち。

滝までウォーキング。
その間娘と旦那氏は忍者になり忍者の森へ修行体験。


夜はライトアップされている滝へ

沢山遊んで温泉入ってお宿でゆっくり。

2日目の今日は伊勢神宮へ

いい天気〜。パワースポットで沢山エネルギーもらってきました。



おかげ横丁で沢山お土産買って、先程家路。
美味しい物沢山食べて、胃がおかしい!
さーて、今夜と明日は洗濯祭りだー。