なんだかなー 再び | 10年、20年生きてやる!

10年、20年生きてやる!

H29.8.16 人生初の乳腺外科で、乳がん!全摘!と告知
H29.9.14 右乳房全摘、リンパ節郭清 手術
H29.11.1〜H30.4.4化学療法 4クール+4クール
H30.5.18〜6.21放射線療法 トモセラピー 25回
H30.7.1〜ホルモン治療 タモキシフェン10年…完治!

毎食の度に飲むお薬。
薬浮腫みの漢方2種
薬ホトフラの漢方1種
薬色素沈着、シミの薬2種
漢方苦手なので、オブラート

毎食飲んでも、浮腫みぜーんぜん改善されないショボーン
毎食飲んでも、抗がん剤の副作用で出来たシミ、まだ濃くなって来てる気がするショボーン
毎食飲んでも、ホトフラで夜中暑くなって眠り浅いショボーン

なんだかなー。もう、飲むの辞めちゃう?って、自分に問うここ最近。

髪の毛はさる事ながら、まつ毛、眉毛、ぜーんぜん生えてこない。
病院でまつ毛の育毛剤、処方して頂いて毎晩寝る前にヌリヌリ。

これ、2万円!!

これ!!
目薬より、小さいコイツ、2万円!!
エゲツな〜滝汗

ハケが2本セットでたんまり入っているけど、こんなにハケ要らないから、もっと薬の量増やしてビックリマーク

ハケにお薬付けて、ヌリヌリ。
でもさー、まつ毛ないから、どこに塗るのが正解かイマイチ分からん!
お薬ついて勿体ないから、そのハケで眉毛も。
更に、頭皮も…ニヒヒセッコー。

忘れる日もあるけど、ヌリヌリしだして、2週間?3週間くらい経ってる気がするけど、未だにツルツル。
なんだかなー。

でもこれは辞めちゃう?って、思わない。
だって、2万だもん。ただ、それだけ。
どんだけ、私セコイのよ笑い泣き
使い切ってやるわよ。だって、2万だもん。(いい加減くどいかな)

なんだかなー。
今日は愚痴まるけ。
失礼しました。
でも、ここで吐き出せてよかった。
ありがとうございます。