抗がん剤④回目 投与から1週間 絶賛副作用中! | 10年、20年生きてやる!

10年、20年生きてやる!

H29.8.16 人生初の乳腺外科で、乳がん!全摘!と告知
H29.9.14 右乳房全摘、リンパ節郭清 手術
H29.11.1〜H30.4.4化学療法 4クール+4クール
H30.5.18〜6.21放射線療法 トモセラピー 25回
H30.7.1〜ホルモン治療 タモキシフェン10年…完治!

朝からしんどいチーン

昨日の夜も良い睡眠がとれませんでしたショボーン
生理が止まってから、寝ている時のホトフラで「暑ーい!」と汗ベタベタになり布団をまくりあげ、「寒ーい」と布団にくるまるを繰り返し…なかなか、爆睡っていうのが最近できません。
眠りが浅いです。

指先はずっと痺れてます。手のひらも痺れてます。利き手なので不便ショボーン

足の裏、特にかかと痺れてます。階段上がりづらいショボーン

味覚はもどらず、口の中、舌痺れた感覚。何食べてもまずいですショボーン

体力、全然ない。すぐ、疲れる。フラフラしてますショボーン

胸焼け?!食べ物が詰まっている感じ?胃がスッキリしないというか…ショボーン

腰、足、などなど骨が痛い!!不意をついてギューツ!!と、襲いかかってきますショボーン

今朝いつもの漢方を飲んだら、ストックがない!
怠いし、薬だけ貰いにクリニック行くのもなー。でも、末端神経痺れてるし…ただいま自分の中で戦っております。
{985E7408-C328-4964-A4A1-4E31AEACA0F9}
顔はパンパンに浮腫んでいますが、ようやく赤みがとれてきたような…でも、まぶたは重ーい感じします。

昨日の夕方…フラフラしながらも新学期が始まりノートを用意しなくてはならず。
子供を習い事に送り、その足でノートを買いに行く途中。
自転車の女子高生と衝突してしまいましたガーン
田舎なので、車がなくては買い物に行けず…
幸い女子高生の子に怪我もなく、自転車も無事だったけど…けど、けど。
申し訳なかったですえーん
車、運転するの怖くなりました。
だから、余計に今日クリニックに行く気にならないのだと思います。

なんだか、今日は天気もドヨーンくもりもやもや
気分も体調もドヨーンガーンもやもや

ドヨーンもやもやとしていても、1日もったいないと、気分を変えるべく、熟したバナナがあったので、パウンドケーキに。
{60E10FA2-8A6E-44A9-BDE0-466B7EA92D00}
只今、焼き上がり…部屋中バナナのあま〜い香りが…
ヤバイ、胸焼け?胃のむかつき?ツワナりな感覚滝汗
やはり、ドヨーンガーンもやもや