抗がん剤③回目 投与日 | 10年、20年生きてやる!

10年、20年生きてやる!

H29.8.16 人生初の乳腺外科で、乳がん!全摘!と告知
H29.9.14 右乳房全摘、リンパ節郭清 手術
H29.11.1〜H30.4.4化学療法 4クール+4クール
H30.5.18〜6.21放射線療法 トモセラピー 25回
H30.7.1〜ホルモン治療 タモキシフェン10年…完治!

本日3回目のドセでした。
投与中血管が悲鳴をあげていたガーン
血管痛っていうやつですかね。痛い痛いえーん
次回から、1番始めと、最後に入れるルート確保する薬と一緒に薄めてやるらしい…。

足の裏のかかとの痛さは浮腫みから来ているかもとのことで、利尿剤ちゃんと飲むように言われた
利尿剤飲むとトイレばっか行って何にもできなくなるんだもんショボーン

「副作用は、半年ぐらい続くから浮腫んで手足の痺れも続くから。」と、半ば脅されたのでお利口に飲むとしよう。

放射線治療が始まると温泉や岩盤浴にいけなくなるので主治医に
「浮腫んでいるから、岩盤浴いいですか?」
「リンパマッサージ行っても良いですか?」と、尋ねたらところ
「体に悪い事は一つもないから、岩盤浴もリンパマッサージも良いよ。」とおねがい音譜やったーー!
ただ、右側はリンパ節郭清してるからやめてもらうように、伝えなくてはいけないらしい。

今回も白血球やら、血小板やら、ヘモグロビンやら、やら、やら…数値が下矢印下矢印下矢印
金曜又もやジーラスタ

ドセから、ジーラスタやらなくても良いはずだったのに、結局3回とも毎回打っているわゲッソリ

さて、今回はどんな副作用でるかなー。
ビオフェルミンも飲んだし、ヨーグルトも食べたし、準備は万端。
どーか、軽く済んで3回目終わらせてください星

今日は世間様ホワイトデーだったのね。
{1D2AAB04-307B-4081-9D0B-A6D4BA199329}

娘っちの戦利品を一つわけてもらいました。
私への元には一つも届かなかった。
旦那からもない!なんちゅーこっちゃ!!