東サラカタログきたー♪ | ぼちぼちいこか。一口馬主日記

ぼちぼちいこか。一口馬主日記

一口愛馬の話題を中心に日々の話題を
のんびり書いていきます。

3歳世代が全馬未勝利継続中の東サラですが、

この世代は海外産募集のキラキラに興奮して掛かり過ぎた私の判断ミスでした。

東サラさんの目利きを信頼し過ぎるのは危ないと学べたので、高めの授業料と考えるようにします。


今年のラインナップはカタログ写真でいいなと思った馬の多くが管囲サイズが出資基準を満たせず。

動画と血統を考慮して以下を最終候補で考えています。


◎. ラストグルーヴ 父レイデオロ 牝

→この馬は母系の良さを活かせそうな馬ですね。

 キンカメを活かす母系ですし活躍しそうなオーラ有

 福永調教師になるとしたらワクワクですね。


◯. エリーシエズワールド 父サクソンウォリアー 牡

→サクソンウォリアーの実績から見ると一口19万は高いな…

 でも血統的やサイズはかなり魅力的だと感じます。


△. シーサイドホーム 父ディーマジェスティ 牝

→低価格帯ながらちょっと楽しめそうな気がします。

 ディーマジェスティの代表産駒にならないかな♪