レッドマグナス3戦目 | ぼちぼちいこか。一口馬主日記

ぼちぼちいこか。一口馬主日記

一口愛馬の話題を中心に日々の話題を
のんびり書いていきます。

レースを経験する事に成長を見せてくれるレッドマグナス。
3戦目も勝つ事はできませんでしたが、
積極的なレースで直線まで先頭をキープ


直線に入って勝馬に刺されはしましたが、

直線途中までは差し返す根性を見せてくれました


最後はギリギリ2着馬に交わされましたが、

健闘と言えるレースでセンスを見せてくれました。

このまま順調に使えれば順番は回ってくるはず。


引き続き愛馬の成長と活躍を応援したいと思います。

レッドマグナス、岡田ジョッキー、関係者の皆様ありがとうございました。