ライラスター復帰戦も7着 | ぼちぼちいこか。一口馬主日記

ぼちぼちいこか。一口馬主日記

一口愛馬の話題を中心に日々の話題を
のんびり書いていきます。

愛馬ライラスターの7戦目。
鞍上にルメール騎手が戻って1番人気に推されましたが見せ場なく7着惨敗となりました。😢
うーん、精神的にトンネルに入ってしまいましたね。
気持ちを切り替えるために転厩とかもあるのかな?


パドックはイライラしている感じで、

歩幅狭くチャカチャカ歩いている印象でした。

身体の作りは悪くなかったと思うのですが。


馬券は黙ってライラスター頭!


でもパドックで⑧のテラフォーミングが良く見えて、

地方帰りの1億6千万ディープインパクト産駒が気になって抑えた馬券300円が的中しちゃいましたw