揺れる想い ノルマンディ出資検討 | ぼちぼちいこか。一口馬主日記

ぼちぼちいこか。一口馬主日記

一口愛馬の話題を中心に日々の話題を
のんびり書いていきます。

今週は久々に愛馬の出走がありました。
2021/10/16(新潟競馬場)馬体重:466
★10/16(土)新潟・障害3歳上未勝利(芝2850m)蓑島靖典騎手 結果8着

戦績0-0-0-9のエスタンピージャ号。
未勝利戦が無くなって障害未勝利に目先を変えましたが、
これまでで一番応援しがいがあったと思います。
1200m専用機のマツリダゴッホ産駒で1200ばかり使ってきましたが、
いきなり2850mの障害戦にも対応していた気がします。

話は変わって掲題のお話ですが、
ノルマンディの申し込みはコロコロ変えて楽しんでいます。
初志貫徹はシルヴァーコード20だけになってきて、
シレっと高額2500万オーバーの馬を入れてる…。笑
金額度返しで走るのは⤵︎の4頭な気がしますが、
さてさてあとは総額の高いラフェクレール20だけ最後まで悩もうかな。