ぼちぼちいこか。一口馬主日記

一口愛馬の話題を中心に日々の話題を
のんびり書いていきます。


テーマ:
初戦からのタイプではなさそうではありましたが
ノーブルクラウンはまさかのシンガリ負け。。

ダッシュ力がないが終いキレそうと
キムテツさんが言っていた気がしますが、
ダッシュよくスタートして先行し(終始かかってましたが)
直線はズルズル下がる一方でした。

どんな騎手が乗っても勝ちはしなかったでしょうが
次は違う騎手がいいですね…。


う〜ん、ちょっと期待してたんだけどなぁ。
シルクは3戦して骨折したデクレアビクトリーに続いて
残念なデビュー戦になりました。(−_−;)
両馬シルク、両馬父ゼンノロブロイ…
どっちと相性が悪いのか。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

YU-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。