暫定ビリ | ぼちぼちいこか。一口馬主日記

ぼちぼちいこか。一口馬主日記

一口愛馬の話題を中心に日々の話題を
のんびり書いていきます。

今年のPOGは早速黄色信号…(−_−;)
先週期待していたヴィニーのデビュー戦と
ワンフォーオールの再起戦がありましたが
共に掲示板外。。えーん

ヴィニーは流石未来の凱旋門賞馬という事で(涙目)
エンジンのかかりが遅く最後でいい足を使いましたが時すでに遅く、、
この馬はキーファイズが武豊で凱旋門賞を…と1億超で購入した馬ですが
なんとなく川田騎手とかの方が合うかもしれませんね。。
逆に同レースを勝ったサトノダイヤモンドの半弟リナーテは
武豊騎手に合いそうな皮肉…

ワンフォーオールは母ラヴェリータが武騎手のお手馬だった&ノースヒルズの馬なのに
2戦連続で武騎手が別の馬に乗るという、、
前田オーナーは期待してないのかなぐすん

残った馬達に世代最強馬が隠れている事を祈ります。キラキラ

{F0F94A7F-34AD-45BA-8959-64F4BB9F2623}

PS.
僕の参加させてもらっているPOGは
前年度ビリだと翌年の1位指名を無条件でさせてもらえるので
このままビリなら愛馬ヒルダズパッション15にいけるかも照れ
ポジティブだかネガティヴだかわからない皮算用をしています。(笑)