キャロット絞り込み☆ | ぼちぼちいこか。一口馬主日記

ぼちぼちいこか。一口馬主日記

一口愛馬の話題を中心に日々の話題を
のんびり書いていきます。

2015産の絞り込みができてきました。
あとはアヴェンチュラ15が✕2で出資可能か…

最優先候補:
アヴェンチュラ15(キンカメ)
・写真はもちろん動画でみる繫ぎのクッションや後ろ脚の柔らかな動きは特筆もの
 超名牝の子供 それも牝馬というのでも魅力がありますが
 能力もかなり高いと感じます。
 管囲19.1は細くて心配ですがそれ以上の期待を持たせてくれる馬だと思います。

ヒルダズパッション15(ディープ)
・立ち姿がカッコよく歩いた姿もピシッとブレがありませんね。
 特にトモの形がディープっぽくて本当にいいなぁ…
 アヴェンチュラの票読みをして最後に決めようと思います。

一般候補:
ドルチェリモーネ15、ヴィートマルシェ15(カナロア)
・恐らく優先で埋まってしまうんでしょうね…
 2頭をみてロードカナロアは失敗しないな、、もしかしてキンカメよりいい?と感じました。
 アヴェンチュラに惚れてしまったので半分諦めてますが、
 一般投票はしてみます。(笑)

シシリアンブリーズ15(ヨハネスブルグ)
・正直こちらも厳しいでしょうが…
 個人的には牡馬では今年のよん四指に入るかな
 雰囲気があってブレがなくてマイルあたりで活躍しそうな。
 タイプは違いますがホーカーテンペストをみた時のビビビ感を感じました。w

シェルズレイ15(キンシャサ)
・あっ、これも一般では無理ですか?w
 こちらは確実性という意味だと↑の馬達とは違うかもしれないのですが
 配合のイメージ通りの筋骨隆々感とスパルタ調教の国枝厩舎で
 脚さえもったらスプリント〜マイルで大活躍するのではと感じます。
 本当に脚さえ怪我がなければ…
 そういう意味でも価格も絶妙な感じがします。

カニョット15(ハーツクライ)
・ハーツクライは個人的にあまり相性がよくないのですが、
 上記の馬達は一般では抽選にすら参加できなそうですし…
 とジックリみていたら母系がよく馬も母の年齢も良い馬がいるじゃないですか
 ちょっと晩成な雰囲気が漂っている気がしますが
 勝ち上がれさえすれば長く楽しませてくれそうだと感じます。


という感じで投票を迎えたいと思っています。
ツアーに行かれる方のアヴェンチュラ15へのコメントが楽しみです。