レアリスタ勝ったぁ | ぼちぼちいこか。一口馬主日記

ぼちぼちいこか。一口馬主日記

一口愛馬の話題を中心に日々の話題を
のんびり書いていきます。

愛馬の出走も勝利も
ジェベルムーサのエルムS(8/16)以来…
久々の美酒です。*\(^o^)/*万歳

直線で詰まって若干届かなかったと思いましたが
流石、世界の名ジョッキー届かせてくれてました。
オリエンタル賞 1着同着☆

1着同着だと賞金ってどうなるんですか?
あまり使い詰められる馬ではないので最短距離で
オープンまでいってもらいたいなぁと。

次のレースもムーアと堀厩舎コンビのネオリアリズムの完勝。
兄弟で連勝するのも珍しい。。
流石、堀厩舎の仕上げは確かですね。

兄弟姉妹といえば、
うちの愛馬スピアザゴールドのお姉ちゃんは
本日ジャパンカップも快勝したショウナンパンドラ。
お前のねぇちゃんスゴイな?と今頃言われてるかな?笑
そろそろ目覚めてくださいよー( ^ω^ )


↓↓↓
1着同着の賞金を確認しました。w
交付される賞金は1着、2着の賞金を足して2で割った金額。
でも今後レースに出るための獲得賞金はそのまま加算されるそうです。よかったよかった♪