毎週水曜日の正午から
FMたんごでぉ届けしております
みゅーじっくぱふぇ♪

昨日ゲスト収録がありましたぁ

兵庫県から歌をこよなく愛する
奇跡の美声をぉ持ちの
金山ゆいちゃんラブラブ
ただの可愛い姉ちゃんちゃいまっせビックリマーク
李虎ブログ
スタジオで唄ってくれましたよ
めちゃめちゃ歌上手いしカラオケ

激烈に感動致しましたキラキラ


しかも彼女の左に座ってる方ゎ旦那様で
旦那さんもがっしゃー上手いんよ
聴かせてくれるんよ
美男美女夫婦
そこに
カリスマエンジニア(前の右)が加わって

さらに
音楽好きの薬剤師(後ろ左)
ちゃちゃ入れる女(後ろ右)
コノ5人でぉ届けする1時間
おそらく来週の水曜の正午放送やと思いますο


とにかく楽しい収録でしたぁ(o^∀^o)

リスナーさんにも
伝わるとえぇなぁ♪

つづく・・・

(●´ω`●)ゞ

李虎