色々心配かけました。。

メールくれたお友だちやみなさんありがとうございました汗

だいぶ元気っっ!!
心配してくれる人がいることに心から感謝します。。


ありがとう涙






土日にね、おばあちゃんがもうすぐ誕生日とゆうことで近場の京丹後にお泊まりにいってきました花


前から網野の海をゆっくりみたくて、ネットであーでもないこーでもないとやっとさがした旅館ハート②

琴のやさん。

まず、
天橋立~ハート②
わたしの大好きな場所ラブ目


船のってかもめにえさあげたりして癒された!!

そしてこれ。。



旅館の後ろに限りなく広がる水平線に心が震えました。。



お部屋から夕日が落ちていくのをずっとずっと見てました。。

感動するし、心震わされるしやばかった汗

辛くても、頑張らないとって思った。



それからは、ご飯もりもり食べてお風呂はしゃぎまくって泳いで風呂で大声で歌って・・(笑)
うんっ!!
あたしはまだがんばれるっ!!

次の日は丹後の砂浜で、裸足になってはしゃぎまくったハート


ものすごいっっきれいな砂浜やった!!ト音記号
水もめっっちゃ、きれい!!にこ


水のある場所が大好きなわたしは、心リフレッシュ好

丹後の海に救われましたむっ



丹後にすむ、わたしのLOVEなおねえさまにお話を聞くと、丹後の方はかなり海をそうじされてるそう!!
わたしはあんなにきれいな砂浜はじめてやったえ゛!


心リフレッシュの旅になりましたハート②

あっ、おばあちゃん主役なんだけどっっ(笑)
あははてへ

まだ書きたいことあるんだけど、これ以上写真はれないからまた、次にしますにこハート

おやすみなさいハート好