今日はパパが1日休み
しばらく1日休みがないかも
だからどっか出掛けよう
と、誘われたけど2か月半の息子くんを連れて行くには限りがあるわけで…
で、日曜日にららぽーと行ったから今日はイオンへお買い物
平日はすいてるねー
ゆっくりショッピングしてきましたっ
今日はミキハウスでこの服
50パーセントオフでゲットしてきました
息子くん、バーゲン品ばかりでごめん
春夏服はちゃんと定価で探すからねー
Android携帯からの投稿

しばらく1日休みがないかも
だからどっか出掛けよう
と、誘われたけど2か月半の息子くんを連れて行くには限りがあるわけで…

で、日曜日にららぽーと行ったから今日はイオンへお買い物

平日はすいてるねー

ゆっくりショッピングしてきましたっ

今日はミキハウスでこの服

50パーセントオフでゲットしてきました

息子くん、バーゲン品ばかりでごめん

春夏服はちゃんと定価で探すからねー

Android携帯からの投稿
