今日はパパが1日休み音符

しばらく1日休みがないかも↓だからどっか出掛けようダッシュ
と、誘われたけど2か月半の息子くんを連れて行くには限りがあるわけで…汗

で、日曜日にららぽーと行ったから今日はイオンへお買い物やじるし

平日はすいてるねーきゃー
ゆっくりショッピングしてきましたっ!!

今日はミキハウスでこの服キラキラ



50パーセントオフでゲットしてきました*happy*

息子くん、バーゲン品ばかりでごめん苦笑

春夏服はちゃんと定価で探すからねー笑



Android携帯からの投稿