今日は一段と寒いあせる
雪が降らない地域だから寒さには弱いですショック!

あっという間に12月になってましたDASH!

今日は息子と一緒に子育て広場のクリスマス会に参加してきました音譜
あまりに寒かったので、娘はおじいちゃんとお留守番。。。

サンタさんにちなんだ手遊び歌や
パネルシアター、トナカイになって走ったりしてからサンタさん登場ビックリマーク
{6D187BAD-F3ED-466E-B6DE-13238C26D087:01}
サンタさんからお菓子のプレゼントもらって嬉しそうでしたニコニコ

去年はサンタの存在はわかってなかったけど

今年はクリスマスの絵本やクリスマスツリー、イルミネーションなどなどからサンタさんが理解できてるみたいです

クリスマスまであと1週間星

我が家のサンタはプレゼント用意済みですチョキ

プレゼントを開けて喜ぶ姿を早く見たいなぁドキドキドキドキドキドキ