今日は一段と寒い

雪が降らない地域だから寒さには弱いです

あっという間に12月になってました

今日は息子と一緒に子育て広場のクリスマス会に参加してきました

あまりに寒かったので、娘はおじいちゃんとお留守番。。。
サンタさんにちなんだ手遊び歌や
パネルシアター、トナカイになって走ったりしてからサンタさん登場

去年はサンタの存在はわかってなかったけど
今年はクリスマスの絵本やクリスマスツリー、イルミネーションなどなどからサンタさんが理解できてるみたいです

クリスマスまであと1週間

我が家のサンタはプレゼント用意済みです

プレゼントを開けて喜ぶ姿を早く見たいなぁ






