メルカリで入学式準備☆購入したもの。 | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆


ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村




卒園式の準備はさすがに出来ましたが←今週末


入学式の準備ができてません(笑)


1回しか使わないかもしれないし節約したいと思ってメルカリで探してる~
1回着用の美品で安いのとかクリーニング済のとかで充分事足りる!

でもなかなか良いのに出会えてません。
皆考えることは同じで良いものはすぐ売れちゃうからタイミングが大事~そうこうしてたら間に合わないよ(笑)


しかも断捨離ついでに稼いだ売上金を使えるのもいいよね~



とりあえずハンドメイドのアクセサリーを購入ニコニコ








メルカリ楽しいですよ♪





メルカリをこれから始める方は
招待コード「QADFSX」

入力すると300円分のポイントがもらえるのでもし良ければどうぞ( ゚д゚)ノ

メルカリって送料込みが多いし300ポイントって結構買えるものありますよ~!