コサージュを手作りで☆ | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆


ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村






やっと長かったインフル休暇が終わり平和な昼間が戻ってきました(笑)
育休終わっちゃうよー



インフル休暇中娘も便乗しておやすみしていたので、
二人で家にあった材料のみでコサージュを作ってみました♪



こっちはママン作



こっちは娘作

イメージを考えてワイヤーに花びらを通したりレースやチュールを縫ったり、ほとんど一人で作ったよ♪







FBに載せたらオーダーが入ったので(笑)
娘もうひとつ作成しました。


気に入ってもらえるかな~?