卒園&入学に向けて | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆


ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村





楽天マラソンやってます‼



お買い物レポ↓
楽天マラソンポチレポ①

8店舗までいきました。残りどーしよーかな?

ポイントでタダポチしてます。

公共料金、携帯、保険、ガソリン台などでもポイントが貯まる楽天カード愛用中(/▽\)♪





昨日は娘の卒園文集にのせる両親からのメッセージを書きました。
11ヶ月の時に入園して6年。ホントにお世話になったなぁ~となんだか今からシミジミ。

娘も園で手形を取ったり、個人写真を撮ったりしているそうで、あ~ホントにいよいよ卒園なんだなぁっていう感じです。


息子たちは転園したので、卒園したら娘の保育園とは関わりなくなるのですごく淋しいです。



楽天マラソン中に卒園・入学用のお洋服をのぞいてみましたが、まだ実感もなくてどれがいいのか・・・


卒園入学両方に使えそうなのがほしいな~

着回せそうなのがいいかな。






授乳用じゃなきゃダメかなぁ(笑)



入学式は小物で華やかにすれば兼用できるかな?



えっ、バッグってどんなの?こんなの?









子供のドレスがかわいいキャサリンコテージさんも気になる♪













イメージ的には黒ワンピとベージュツイードスーツとかがいいかなぁ。










黒ワンピとツィードのスーツ別々で買った方が安いかも(笑)





皆さんはどんなの用意しますかー?