楽天マラソンポチレポ① | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆


ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村



マラソン楽しんでます(笑)




ポチレポでーす。


1店舗目


娘に聞いてフリルのブルー130にしました。


2店舗目
いつものルイボスティー
メルマガからの購入で200ポイントもらえるし、ポイント10倍ラブ



こどもたちも末っ子もこれ飲んでます。

3店舗目
写真の幻像を。


育休中にアルバムを・・・


4店舗目
売り切れましたがコシヒカリを。

30%オフクーポン使えるショップで購入しました。
















5店舗目
1000円ポッキリの手袋


これまた娘に聞いてピンク×グレーにしました。



娘にミカンの箱は?って言われたので買おうと思います(笑)


最安らしいからポチしようかな?でも3月までは待てない(笑)




今ならポンカンかな?






やっと三連休が終わってゆっくり続きポチできる(笑)

訳あって引きこもりだったので家の中てんやわんや~(笑)










お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO