部活動を頑張る中高生を応援☆ファブダンス | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆





本日珍しく2記事目です☆






ファブリーズのキャンペーンに参加中


前回も紹介しましたファブダンス





今回は「ファブダンスで部活応援!!」というのがテーマなんだそう。
中高生の部活用具などは暑いと汗やニオイに悩まされますよね。
今回は部活を頑張る中高生達と、支える親御さんを、ファブリーズが応援してくれます。
私が部活をやっていたことはこんなにファブリーズはなかった(ですよね?)のでこんなに手軽に何にでもシュシューっとできるのはすごくいいなと思います。


今回の『ファブダンス部活選手権』のムービー☆かなりおもしろいですよ♪
コチラ↓

松岡さん・・・マジであついですよ。あつ過ぎですよ(笑)松岡さん自体にファブリーズしたくなっちゃうくらいです(笑)
アイドリングって一人くらいしか知らなかったけどかわいかったです。
おもしろいだけじゃなく今まで考えつかなかったファブリーズの使い方までわかるのでとっても参考になる動画でした☆




「ファブダンス 部活選手権 in夏☆1グランプリ」というのもやっているみたいなので興味のある方はぜひぜひチェックしてみてくださいね~♪