浴衣ドレス&甚平週末限定大saleでポチ♡ | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
姉弟クリックで応援してね♪


人気ブログランキングへ










毎年かわいー♡アイラブベビーさんのスィートクチュール浴衣ドレス&甚平

昨日の夜から今年の新作浴衣ドレス&甚平が週末限定なのかな?Max40%オフのセールをやってます♡


待ってましたー(*ゝω・*)ノ
フリフリ甚平ポチろうと思います♡
た、ただ・・・
結構サイズ小さめみたいあせる来年の夏祭りに着せたいんだけどどうかなー?


















浴衣ドレスも♪











もっと大きいサイズも展開してればいいのに・・・
大きい子は普通の浴衣を着るのかなー?


アイラブベビーさん








はいつもお得なこのカードでお買い物しています♪入会だけでも高額ポイントGET
↓ ↓ ↓



レシピ投稿でポイントGET☆
↓ ↓ ↓