小麦負荷試験☆ | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
姉弟クリックで応援してね♪


人気ブログランキングへ










アレルギーが良くなったと一緒に喜んでくれた皆さんありがとうございます(^^)





1月28日小麦の負荷試験をしてきました。



さて結果はどうだったでしょうか?









******



パンだと食べない可能性があるのでうどんを持ってきて~と言われ、やわらかく茹でたうどん&めんつゆを持って病院へ病院

最初一玉持ってきてって言われたけど、それって大人の一人前じゃん(笑)











ドキドキの初うどん



まずは2cmくらいのを先生が食べさせてくれました。







15分様子見・・・ご機嫌で遊び続ける王子









なんにも症状ないのでさらに5cmくらいのうどんを食べる







コレが美味しそうに食べるんだわ~!空腹MAXで行ったしね。







13分くらいたったところで目をこすりはじめた王子





か、痒いんじゃ・・・?







まさかね・・・





気のせいだよね?





・・・と思っていたんだけど







オデコに膨疹ドーン!!





ヒー!!







そして身体にもポツポツ出始めましたガーン

ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆-DVC00809.jpg








アレルギーを抑える内服して診察→もっといけるかと思ったんだけどなって先生。







いや~ママンもガッカリ。

こんなすぐ症状出るとは・・・。







というわけで小麦も除去継続になりました。





内服して30分後には膨疹は消失傾向にあったのでOKが出て帰宅しました。











そして授乳中だけど母は生卵、半熟卵以外はOKにニコニコ

程々にしつつもイロイロ食べれるから嬉しいO(≧∇≦)o







また半年後に検査

結果みてまた負荷試験かな?





数値的には下がってるからそのうち食べれるようになるから大丈夫と言われたのでもう少し頑張ります☆





まだ美味しいものをあんまり知らないしね~。







一緒に喜んでくれた皆さん・・・ごめんなさい(笑)





















私はいつもお得なこのカードでお買い物しています♪入会だけでも高額ポイントGET
↓ ↓ ↓



レシピ投稿でポイントGET☆
↓ ↓ ↓