☆お知らせとお願い☆ | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆

今日は王子の慣らし保育4日目☆
15時まで呼び出しの電話は来ないかな~?




***

私育児休暇が終了し、2月1日から職場復帰します。



時短勤務で仕事は15:30までなのですが、朝は7時には家を出なきゃ行けないし、家のことと子供たちのことでバタバタすると思います。。。



王子を出産する前もワーママだったので、上手く時間配分しながらなんとかなるかな~?と思うし、



前も通勤中や休憩中、子供たちが寝静まった時など書けるときにチョコチョコ記事を書き溜めたりして毎日更新していたのでそれは続けたいな~と思うのですが



今しているペタ返しはできなくなるかもしれません。

今までは明らかにハテ?という方以外の同じ趣味をもつ方や、ママさんなどでペタをくれた方のところへは遊びに行って読ませていただいていましたしペタも残していました。


それが難しくなるかもしれません。



いつもペタをくれている方々や、もしこれから仲良くしてくれるっていう方、隠れ読者さまがいましたら是非公開読者さまになっていただけると嬉しいですドキドキ


これまたハテ?という方以外のママさんなどの読者さまのところへはこちらからも相互登録させていただきます音符



そして読者さまのblogは毎日チェックするようにしていますのでよろしくお願いしますドキドキ





アメンバーについても女性の方、ママブロガーさん、同じ趣味を持つ方は承認しています。(それ以外の方はごめんなさい。)
興味があったら申請してくださいね♪

ブログランキングにも参加中ですので、ポチっとしていただいた方、コメントなどにわかるように書いていただけるとお返しポチもいきますのでよろしくお願いします♪






そして現在の読者さまの皆様もいつもありがとうございますドキドキあたたかいコメントなど嬉しいし、日々の楽しみになっています。






ワーママとして再スタートをするゆあママン・・・頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますキラキラ














ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
姉弟クリックで応援してね♪


人気ブログランキングへ






私はいつもお得なこのカードでお買い物しています♪入会だけでも高額ポイントGET
↓ ↓ ↓



レシピ投稿でポイントGET☆
↓ ↓ ↓













私はいつもお得なこのカードでお買い物しています♪入会だけでも高額ポイントGET
↓ ↓ ↓



レシピ投稿でポイントGET☆
↓ ↓ ↓