またね…(>_<) | チャーママ物語

チャーママ物語

37歳からはじめた不妊治療。ただ今45歳!最後の移植で陰性判定。治療は卒業!夫婦二人と犬&猫達の大家族ママの物語♪

こんにちは照れ


犬1匹🐶

猫10匹🐱大家族

チャーママですお願い



またまたご無沙汰です💦



本日のブログ内容は

悲しい内容になります。

辛くなる方はこちらで

失礼願います。






チャー家で今や一番の

先住猫ちゃん🐱


おだしちゃん🐱が

先日……

2024年4月6日

PM 16:32  永眠🌈



亡くなる3日程前に

悪性リンパ腫と…

何もしなければ

余命数週間~月単位…


抗がん剤治療して

薬剤が効けば

数ヶ月~年単位…。



と…突然の事に

えっ!!!となり

おだしちゃんと

お別れが近いの?


悲しくなりましたが

まだまだ一緒にいたい。


抗がん剤治療をする事に。


すぐに入院して

抗がん剤治療開始。



………。

ですが…おだしちゃんには

抗がん剤は効かず

どんどん弱り


入院していたのですが、

先生方から 

病院での治療は

もう何もしてあげられない!



と……。


病院で亡くなるのは

嫌だ。せめてお家で🏘️



5日の夜に

お家へ帰ってきました。

帰ってからは

少しお家をウロウロしたり

水をのんだりしていました。



夜も一緒に寝る事ができ

おだしちゃんは

穏やかな感じでした。


でも…その時は

きました。


16:32

チャーと旦那様で

おだしちゃん🐱

看取りました🌈



おだしちゃん🐱

おだしちゃん🐱

しばらくあえないけど

いつか会える日まで

バイバイ👋


いつか会おうね🐱💕



読んでくださり

ありがとうございます照れ