肺炎になりました。 | チャーママ物語

チャーママ物語

37歳からはじめた不妊治療。ただ今45歳!最後の移植で陰性判定。治療は卒業!夫婦二人と犬&猫達の大家族ママの物語♪

こんにちはお願い


犬1匹🐶と
猫11匹の大家族
チャーママですお願い


お久しぶりです照れ
ってか、最近このくだり
おおくて失礼します。


日々の生活で
手一杯になりブログも
そこそこになってしまい


チャーはいつ風邪ひいた?
ってくらいあまり
風邪もひかず元気でした。

ですが、最近 仕事帰りに
喉が超~イタイタに滝汗
ヤバっ風邪ひいたかも?

次の日からは地獄でした。

高熱がでたので
近所の病院へ行くと
コロナ&インフル検査
しないとダメで
検査しましたが陰性。


ただの風邪!と
診断されました。

おとなしく薬飲むも悪化。
他院へ再度 行くも
そこでもコロナ&インフル
検査からでした。
最初の検査から2日
たってあったので
もしかさたら?と
思いましたが
どちらも陰性。

またおとなしく薬を。


でもよくなる…はなく
悪化するばかり。


また他院で診てもらい
そこでようやく…診断が。


肺炎。


肺炎でした。
レントゲン画像は
素人の私がみても
わかるように
白いモヤモヤだらけ滝汗
ヤバっ。

ソッコー入院?かと
思いきや通院治療でOK!

点滴をバァーンと
してもらい帰宅。


………それから今で6日。
まだ咳はでるものの
7割復活!
復活してもすぐに
仕事には行けず
毎日 体力を温存して
仕事復帰したら
頑張れるよう!!!


ってな感じで
最近はねこんでました。


みなさんも 気をつけてね!


肺炎になる細菌は
そこいらに浮遊してる
みたいなので。


ちなみに私の肺炎の原因は
細菌性の肺炎だとか。

肺炎は3種類あるそうで。

①ウィルス性肺炎
②細菌性肺炎
③誤嚥性肺炎


どれも肺炎になると
とても辛いです。
日々の健康に感謝。



長文読んでくださりありがとうございましたちゅー