デカイ天丼(*^^*) | チャーママ物語

チャーママ物語

37歳からはじめた不妊治療。ただ今45歳!最後の移植で陰性判定。治療は卒業!夫婦二人と犬&猫達の大家族ママの物語♪

こんにちはデレデレ


旦那様とチャーお父さんお母さん
犬1匹パグ
猫5匹オッドアイ猫オッドアイ猫三毛猫三毛猫黒猫
大家族チャーママですお願い


毎日暑いですね晴れ
暑い中朝から仕事 
だったのに途中から
大雨が雨雨雨
少し雨にうたれちゃいました。
早々と帰宅してシャワー温泉
濡れたまはまだと
風邪ひいちゃうのでルンルン


先週末にチャーの母と
和歌山有田にある
浜のうたせ!に
ランチしに行きましたナイフとフォーク

メニュー見ると
全部美味しそう酔っ払い

チャーのチョイスは
天丼ルンルン

たくさん天ぷら入って
エビもタチウオの天ぷらも
すごいデカイ無気力
美味しかったですニコニコ


しかし年齢のせいか
昔みたいに食べれなくて
油料理だとよけい。
ほとんど食べたけど
食べた後…胸焼けゲロー
しばらく苦しかったあせる


美味しかったけど…
苦しかったランチでした爆笑



おもちちゃんオッドアイ猫
気持ちよさげにお昼寝💤


読んでくださりありがとうございましたちゅー