トンボ帰り(゜o゜) | チャーママ物語

チャーママ物語

37歳からはじめた不妊治療。ただ今45歳!最後の移植で陰性判定。治療は卒業!夫婦二人と犬&猫達の大家族ママの物語♪

こんばんはデレデレ

旦那様とチャーお父さんお母さん
犬1匹パグ
猫5匹オッドアイ猫オッドアイ猫三毛猫三毛猫黒猫
大家族チャーママですお願い



本日~も暑いあせる


今日はチャーの仕事の
関係で香川県まで
行ってきましたにっこり
お付き添いで旦那様も一緒。
遠いのでトンボ帰りでした。

朝9時に出発して
現地に到着が13:00
けっこう遠いのね~煽り

先に うどんを頂く事ににっこり

土地勘もなくて
時間もなかったので
通り道にあったうどん屋に。


かけうどんナイフとフォーク
ちくわ天ぷら。

テレビとかで
でた有名店ではないのか?
でも美味しかった♪

うどんのコシがある。
地元ではない味でしたニコニコ


今月末にもう一度
香川県に行くので
その時は有名店で
食べてみたいなニコニコ

そして高速の
サービスエリアとかで
お土産をチャッチャッと


美味しい物たくさんにっこり

往復8時間かかりましたので
ものすごく疲れました驚き
明日は休みなので
ゆっくり寝よ♪

和歌山から香川県に
行くには
神戸経由で行くと
遠いと……
旦那様がフェリーが
ダメなので神戸経由🚘️
次はフェリーですニコニコ

チャーの大好きな
フェリーでにっこり
お一人様で香川県ゴーニコニコ
そしてすんごい楽しみもある♪


読んでくださりありがとうございましたちゅー