お母さんと旅行♪ お母さんの妹さんがいろんなとこに連れてってくれて,朝からずぅっとおいしい物食べてるょ 朝はモーニングとワッフルその後岩盤浴と温泉に入ってそこでランチ次に軽くお買い物して妹さんちでのんびり カワイイわんちゃんがいるょぉソラの10倍ぐらぃの重さなのってゆぅてもソラが1.5㌔しかないけどあったかくて人懐っこくてカワイイがぁぁ 癒される そして夜ご飯はお寿司屋さんでお寿司定食を食べたょこの他に赤だしと茶碗蒸しと焼魚がついてたょぉ お腹いっぱいごちそうさまでした 明日の計画も立てたし寝るかぁぁ 楽しみぃぃ