080227_1424~01.jpg
今日ゎ久しぶりにダーリンとデート(o^-^o)

私ゎ夜勤明けなので,ダーリンちに行ってすぐ寝てしまったぁ(-.-)Zzz

でも起こされ……
お昼ご飯の時間になったみたぃ…☆☆

たこ焼きが食べたぃらしく,準備も片付けもしてくれるならぃぃよって言ぅと,しちゃぉって言うので一緒に買い物しに行きましたぁo(^-^)o
優しいなぁぁぁ♪ダーリン♪♪


たこ焼きもほとんどやってくれたぁ(≧ε≦)

あぁ~おいしかったぁぁ↑↑お腹いっぱぃ♪〃
後ゎお片付け(^_-)やってくれるかなぁぁ◎〃

私ゎまた睡魔チャンが来たので寝まぁす_(._.)_ィャな彼女だなぁ。。今日だけ許してもらぉぅ↑



↑打ちかけて寝てしまったぁοοοοο

今起きたけどまだ片付つぃてなぃ(ρ_―)o