今日ゎ久しぶりにダーリンとデート(o^-^o)
私ゎ夜勤明けなので,ダーリンちに行ってすぐ寝てしまったぁ(-.-)Zzz
でも起こされ……
お昼ご飯の時間になったみたぃ…☆☆
たこ焼きが食べたぃらしく,準備も片付けもしてくれるならぃぃよって言ぅと,しちゃぉって言うので一緒に買い物しに行きましたぁo(^-^)o
優しいなぁぁぁ♪ダーリン♪♪
たこ焼きもほとんどやってくれたぁ(≧ε≦)
あぁ~おいしかったぁぁ↑↑お腹いっぱぃ♪〃
後ゎお片付け(^_-)やってくれるかなぁぁ◎〃
私ゎまた睡魔チャンが来たので寝まぁす_(._.)_ィャな彼女だなぁ。。今日だけ許してもらぉぅ↑
↑打ちかけて寝てしまったぁοοοοο
今起きたけどまだ片付つぃてなぃ(ρ_―)o
私ゎ夜勤明けなので,ダーリンちに行ってすぐ寝てしまったぁ(-.-)Zzz
でも起こされ……
お昼ご飯の時間になったみたぃ…☆☆
たこ焼きが食べたぃらしく,準備も片付けもしてくれるならぃぃよって言ぅと,しちゃぉって言うので一緒に買い物しに行きましたぁo(^-^)o
優しいなぁぁぁ♪ダーリン♪♪
たこ焼きもほとんどやってくれたぁ(≧ε≦)
あぁ~おいしかったぁぁ↑↑お腹いっぱぃ♪〃
後ゎお片付け(^_-)やってくれるかなぁぁ◎〃
私ゎまた睡魔チャンが来たので寝まぁす_(._.)_ィャな彼女だなぁ。。今日だけ許してもらぉぅ↑
↑打ちかけて寝てしまったぁοοοοο
今起きたけどまだ片付つぃてなぃ(ρ_―)o
